絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#NEWS

2022.11.8tue

競輪界のレジェンド・近藤幸徳さんが、名古屋に拠り所バー「FOR RENT(テナント募集)」をオープン!

2021年、38年間の現役生活に別れを告げた、元競輪選手の近藤幸徳さん。現役中は、数々の病と闘いながらも、懸命にレースと向き合う姿は、多くのファンを魅了させました。今回、近藤さんの新たな挑戦として、バーの店主へ転身。日本酒ブームの火付け役でもある、山本将守さんの企画・運営のもと、11月1日(火)名古屋・栄に、拠り所バー「FOR RENT(テナント募集)」をオープンさせました。

バーでは、入手困難なワインやウイスキーなどを豊富にラインナップ。さらに、お酒の〆に味わいたいのが、全国の競輪場がある地域でしか販売していない、ご当地インスタントラーメンです。元競輪選手ならではのアイデアを盛り込んだメニューは、競輪ファン必食! もちろん、競輪を全く知らない人も楽しめます。

プロの競輪選手として培ってきた経験を生かしたこだわりのバーでは、ファンや選手との交流はもちろんのこと、様々な学びの場としても活躍しそうな予感。競輪界のレジェンド・近藤幸徳さんのセカンドステージはまだ始まったばかり。ぜひ、足を運んでみてください。

FOR RENT(テナント募集)

場所
愛知県名古屋市中区新栄1-4-32
キングビル2号館 5F
営業時間
22:00~翌3:00
定休日
不定休
アクセス
地下鉄「新栄町駅」より徒歩で約8分
Instagram
@forrent_nagoya/

※掲載内容は2022年11月時点の情報です

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

月刊KELLY

KELLY1月号(2022年11月22日発売)東海グルメニュース総決算2022

特集の目次を見る

    Please Share

    競輪界のレジェンド・近藤幸徳さんが、名古屋に拠り所バー「FOR RENT(テナント募集)」をオープン!

    WRITER

    KELLY Editors

    KELLY Editors

    「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

    1. トップページ
    2. 競輪界のレジェンド・近藤幸徳さんが、名古屋に拠り所バー「FOR RENT(テナント募集)」をオープン!

    KELLY’S
    RECOMMEND
    おすすめ記事

    RANKINGランキング

    PICK UP! 注目の記事

    SERIES 連載もの

    ABOUT日刊ケリーとは

    "GOOD LOCAL"な、
    東海のライフスタイルマガジン。

    雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。