絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#プレゼント

2022.11.14mon

【抽選で5名様に当たる!】映画『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』リムル様エコバッグ(非売品)をプレゼント!

シリーズ累計発行部数3000万部突破!大人気異世界ファンタジー『転生したらスライムだった件』(通称『転スラ』)初の劇場版映画『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』がいよいよ11月25日(金)より公開されます。異世界にスライムとして転生した元サラリーマン、三上悟、改め<リムル=テンペスト>が仲間とともに奮闘し、国を興し、異世界で頭角を現すまでを描いたTVアニメ第1期。大いなる陰謀を退け、リムルが魔王の一柱(ひとり)にまで上り詰めた TV アニメ第2期。そして『転スラ』ワールドがさらに進化した待望の劇場版は、完全新作として、ストーリー原案を原作・伏瀬が担当。おなじみの人気キャラクター&劇場版オリジナルキャラクターが大集結します。主人公のリムル役に声優・岡咲美保、劇場版のオリジナルキャラクターとなる大鬼族(オーガ)の生き残り“ヒイロ”役を声優・内田雄馬、そして【ラージャ小亜国】女王“トワ”役を務める女優・福本莉子ら豪華声優陣にも注目。魅力的な劇場版オリジナルキャラクターも登場する今作品。ぜひこの目で戦いの火花を目撃してください。

さらに!東京・福岡で開催され大好評だった「転スラ展2」が、11月19日(土)~12月18日(日)に「テレピアホール」でも開催が決定!本展では「転スラ×アート」をテーマにフォトジェニックな空間を演出。ここでしか体験できない、まるで『転スラ』の世界に転生したような没入感を体感できます。映画『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』と合わせて、ぜひ楽しんでください!

「転生したらスライムだった展2」名古屋会場

期間
2022年11月19日(土)~12月18日(日)
時間
10:00~17:00
会場
テレピアホール
名古屋市東区東桜1-14-25 テレピア2F
公式サイト
https://sp.ten-sura.com/tensuraten2/

STORY

【魔国連邦】(テンペスト)の西に位置する【ラージャ小亜国】。かつては金の採掘で栄えていたが、今はその繁栄は見る影もなく、湖は鉱山毒に侵され、国は危機的状況に陥っていた。女王「トワ」は、王家に代々伝わるティアラの魔力を使い、毒を取り除いて民を守っていたが、その代償としてティアラにかけられた呪いを全身に受けてしまい、命を蝕まれていた。そんな中、テンペストに突如現れた、大鬼族(オーガ)の生き残り「ヒイロ」。ベニマルたちの兄貴分だったというヒイロは、トワに命を救われ生き延びていたのだった。自分を救ってくれたトワと【ラージャ小亜国】を守るため、テンペストのリムルに助けを求めに来たヒイロは、ベニマルと運命の再会を果たす。ラージャの危機を救うため、そしてトワにかけられた呪いの謎を解くため、リムルたちはラージャへ向かうが…。そこには驚くべき陰謀が待ち受けていた!

今回、映画の公開を記念して『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』のリムル様エコバッグ(非売品)を5名様にプレゼント!

▼ご応募は下記応募フォームより
【応募締め切りは2022年11月25日(金)まで】

劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編

2022年11月25日(金)よりミッドランドスクエア シネマ他で公開!
原作 / 川上泰樹・伏瀬・みっつばー「転生したらスライムだった件」(講談社「月刊少年シリウス」連載)
ストーリー原案 / 伏瀬
監督 / 菊地康仁
声の出演 / 岡咲美保、内田雄馬、福本莉子、古川慎、豊口めぐみ 他
公式サイト / https://movie.ten-sura.com/
© 川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

月刊KELLY

KELLY1月号(2022年11月22日発売)東海グルメニュース総決算2022

特集の目次を見る

Please Share

【抽選で5名様に当たる!】映画『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』リムル様エコバッグ(非売品)をプレゼント!

WRITER

Mai Shimomura

Mai Shimomura

岐阜県出身。スタジオやブライダルでの 撮影経験を6年経て、編集者へ転身。 カメラと映画が好きなミーハー女子。 素敵な出会いを写真に記録しながら、 みんなの心に届くモノを発信したい。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. 映画
  4. 【抽選で5名様に当たる!】映画『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』リムル様エコバッグ(非売品)をプレゼント!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。