絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

岐阜県岐南町の天然温泉「湯どころ みのり」で、女性のための特別企画“べっぴんさんの一週間”vol.3を開催!
#健康

2022.11.21mon

岐阜県岐南町の天然温泉「湯どころ みのり」で、女性のための特別企画“べっぴんさんの一週間”vol.3を開催!

岐阜県岐南町の天然温泉「湯どころ みのり」で、女性のための至れり尽くせり企画“べっぴんさんの一週間”vol.3が開催されます。2022年11月21日(月)~27日(日)の1週間、女性のための特別期間として、女性限定アウフグースや女性専用の休憩スペースが登場します。

温泉は、いけだゆげ温泉で、泉質はナトリウム・炭酸水素塩泉。切り傷、やけど、慢性皮膚炎に効果があり、身体が芯から温まる温泉です。“美人の湯”とも呼ばれ、肌の汚れを取り除く効果があり、女性にとってうれしい効果がたくさん! 人気の高温サウナや水風呂は、天然地下水掛け流しで、肌触りのなめらかさも抜群です。

岩盤浴ゾーンには、音楽に合わせて蒸気と熱風が発生するエンターテインメント型ロウリュ「ミュージックロウリュ」や、天然ハーブの香りでリラックスする「セルフロウリュ」など、4種類の岩盤浴を用意。セルフロウリュでは、「アロマイスロウリュ」も楽しむことができ、気分に合わせてゆっくりと過ごすことができます。外気浴スペースやハンモック、無料のマッサージチェアなど、トトノイスペースも充実。

温泉の他、岩盤浴やサウナも楽しめる「湯どころ みのり」ですが、特におすすめなのが、女性限定の「よもぎスチーム」。少し熱めのよもぎのスチームを浴びながら、身体には塩パック、顔には泥パックができ、もちもち&すべすべのお肌に導いてくれます。この機会に、楽しみながら美しくなれる「湯どころ みのり」でリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

湯どころ みのり

問い合わせ
058-275-2614
場所
岐阜県羽島郡岐南町下印食2-60-1
時間
6:00〜24:00(最終受付23:00)
定休日
偶数月の第2火曜
駐車場
あり
料金
平日/大人680円 小人380円
土日祝/大人780円 小人380円
※「岩盤&サウナセット」は1000円
※12/1より料金改定あり
公式サイト
https://yudocoro-minori.com/

※価格は税込み表記です
※掲載内容は2022年11月時点の情報です

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

岐阜県岐南町の天然温泉「湯どころ みのり」で、女性のための特別企画“べっぴんさんの一週間”vol.3を開催!

WRITER

Wakana Yamauchi

Wakana Yamauchi

兵庫県出身。京都の大学を卒業後、 編集者になるために名古屋へ。ゲーム、猫、ファッション、写真が好き。自宅をリノベーションして以来、インテリアにハマっている。

  1. トップページ
  2. BEAUTY
  3. 美容
  4. 岐阜県岐南町の天然温泉「湯どころ みのり」で、女性のための特別企画“べっぴんさんの一週間”vol.3を開催!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。