絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#プレゼント

2022.11.23wed

【抽選で2名様に当たる!】映画『すずめの戸締まり』プレスシート(非売品)をプレゼント!

映画『君の名は。』『天気の子』の新海誠監督最新作が大ヒット上映中!国境や世代の垣根を超え、世界中を魅了し続けるアニメーション監督・新海誠さんの3年ぶりの最新作。新海監督の集大成にして最高傑作と言われる本作では、日本各地の廃墟を舞台に災いの元となる“扉”を閉めていく少女・すずめの解放と成長の物語が描かれています。ヒロインの声優キャストには、1700人を超えるオーディションで監督自らが選出した、原菜乃華さんがアニメ声優に初挑戦。見たこともない景色や人々との出会いと別れ、驚きと困難の壁にぶつかりながらも前へ進むすずめを力強く演じます。物語の鍵を握る青年・宗像草太には、松村北斗さんが抜擢され、キャストも大きな見どころ。果たして、災いを止めることはできるのか。さぁ、劇場ですずめと一緒に“戸締まりの旅”に出かけてみてはいかがでしょうか。

STORY

九州の静かな町で暮らす17歳の少女・鈴芽(すずめ)は、「扉を探してるんだ」という旅の青年に出会う。彼の後を追うすずめが山中の廃墟で見つけたのは、まるで、そこだけが崩壊から取り残されたようにぽつんとたたずむ、古ぼけた扉。なにかに引き寄せられるように、すずめは扉に手を伸ばすが…。やがて、日本各地で次々に開き始める扉。その向こう側からは災いが訪れてしまうため、開いた扉は閉めなければいけないのだという―。不思議な扉に導かれ、すずめの“戸締まりの旅”がはじまる。

今回、映画の公開を記念して『すずめの戸締まり』プレスシート(非売品)を2名様にプレゼント!

▼ご応募は下記応募フォームより
【応募締め切りは2022年12月9日(金)まで】

すずめの戸締まり

ミッドランドスクエア シネマ他で公開中!
原作・脚本・監督 / 新海誠
声の出演 / 原菜乃華、松村北斗 他
音楽 / RADWIMPS×陣内一真
公式サイト / https://suzume-tojimari-movie.jp/
©2022「すずめの戸締まり」製作委員会

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

月刊KELLY

KELLY1月号(2022年11月22日発売)東海グルメニュース総決算2022

特集の目次を見る

Please Share

【抽選で2名様に当たる!】映画『すずめの戸締まり』プレスシート(非売品)をプレゼント!

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. 映画
  4. 【抽選で2名様に当たる!】映画『すずめの戸締まり』プレスシート(非売品)をプレゼント!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。