絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

【抽選で1名様にプレゼント】たったの30秒でおいしい燻製料理が作れる「ポータブル燻製機」
#アウトドア

2022.12.22thu

【抽選で1名様にプレゼント】たったの30秒でおいしい燻製料理が作れる「ポータブル燻製機」

キャンプの定番料理でもある“燻製料理”とお酒の相性は抜群! そんな燻製をおうちで味わってみたいと思ったことはありませんか? しかし、燻製を作るとなると、箱や鍋のような大掛かりな道具や準備が必要だったり、風味付けに何十分も時間が掛かったりするなど、手作りで楽しむ料理としては遠い存在です。

そこで今回ご紹介するのが「ポータブル燻製機」です。こちらの商品はなんと、素人でも簡単においしい燻製料理が作れる優れもの。その仕組みは、先端にある受け皿にスモークチップをセットし、ライターで火を点けるとその煙をスプレーガンが吸い込み、集中的に煙を食材に燻すことができます。そうすることで、時間の掛かる冷燻もたった30秒程度で完成するなど、まるでおつまみを作る感覚で、短時間で燻製料理が楽しめます。料理用の被せ蓋、飲料用にディスク蓋がセットになっています。

また、「ポータブル燻製機」には、スモールチップが4種類もついていて、好きな風味を選べます。さらに電源コード不要の電池式なので、場所を気にせずに使えるのはもちろん、キャンプへの持ち込みにも最適◎。ぜひ、誰でも簡単に燻製メニューを作れる「ポータブル燻製機」を自宅やキャンプで楽しんでみて。

今回、特別に「ポータブル燻製機」を抽選で1名様にプレゼント!下記の応募フォームからぜひご応募ください。

▽プレゼントのご応募こちら
https://forms.gle/CDrxwEjhwQxE77869

ポータブル燻製機

セット内容
本体、スタンド、ピンセット、ドライバー、クリーニングブラシ、ディスク蓋(グラス用)、被せ蓋、メッシュセット、電池4本、商品箱、チップ4種
価格
税込2万1980円
公式サイト
https://slandjapan.com/infuser/
問い合わせ
052-838-9116(エスランドジャパン)

※掲載内容は2022年12月時点の情報です

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

【抽選で1名様にプレゼント】たったの30秒でおいしい燻製料理が作れる「ポータブル燻製機」

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. GOTO
  3. アウトドア
  4. 【抽選で1名様にプレゼント】たったの30秒でおいしい燻製料理が作れる「ポータブル燻製機」

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。