絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

トレーいっぱいのパンが100%オフ!「パン屋SUNtoF」のお得なスタンプカードに注目【名古屋市・港区】
#パン

2023.1.30mon

トレーいっぱいのパンが100%オフ!「パン屋SUNtoF」のお得なスタンプカードに注目【名古屋市・港区】

太陽の光を利用して焼きたてパンを提供する、名古屋市港区の「パン屋SUNtoF」。店内には、惣菜系からおやつ系まで約120種類のパンが勢ぞろい。太陽光発電を利用した、環境に優しいパンを焼いています。イートインスペースも完備しているので、自家製パンと一緒にゆっくりと過ごすのも◎。

また、2023年1月11日(水)より、“小さな幸せを届けたい”との想いからスタンプカードがリニューアル。税込600円のお買い物で1ポイントになり、30ポイント貯めると、店内に並ぶ種類豊富なパンを1トレー、お会計時に100%オフで提供してくれます。さらに毎月“3”がつく日はポイント2倍! パワーアップしたスタンプカードで、お買い物が楽しくなること間違いなしです。

種類豊富な焼き立てパンと、遊び心満載の“ポイ活”を求めて、ぜひ足を運んでみてください。

パン屋SUNtoF

問い合わせ
 052-387-6030
場所
 愛知県名古屋市港区東茶屋2-408
営業時間
 7:00~19:00(イートインスペースは~18:00)
定休日
 不定休
駐車場
 40台
公式サイト
 https://panyasuntof.com/

※掲載内容は2023年1月時点の情報です

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

トレーいっぱいのパンが100%オフ!「パン屋SUNtoF」のお得なスタンプカードに注目【名古屋市・港区】

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. GOURMET
  3. 港区
  4. トレーいっぱいのパンが100%オフ!「パン屋SUNtoF」のお得なスタンプカードに注目【名古屋市・港区】

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。