絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

【抽選で4名様に当たる!】映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』千輝くんオリジナルきらきらステッカーをプレゼント!
#プレゼント

2023.2.4sat

【抽選で4名様に当たる!】映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』千輝くんオリジナルきらきらステッカーをプレゼント!

講談社『月刊デザート』で連載中の亜南くじらさんによる同名コミックを実写映画化。1巻発売後、異例のスピードで重版がかかり、既刊8巻で240万部を突破した人気作で、そのインパクトのあるタイトルと女子の憧れの胸キュンシチュエーションが話題となり、ドハマりする女子が続出するほど。主人公・千輝彗を演じるのは、デビュー1周年を迎えていま最も勢いのある「なにわ男子」の高橋恭平さんが初の映画単独主演!ヒロイン・真綾には、子役の頃から演技を磨き、等身大のかわいらしさでキュートかつコミカルに演じきった畑芽育さん。さらに板垣李光人さん、莉子さんなどフレッシュなメンバーが脇を固めます。監督には、映画『ひるなかの流星』『午前0時、キスしに来てよ』などのヒット作を手掛けた新城毅彦監督。そして、主題歌には「なにわ男子」初の映画主題歌となる「Special Kiss」が決定し、映画の世界観に寄り添った甘い楽曲で本作を爽やかに彩ります。学校イチのイケメンと“片想いごっこ”をする胸キュンすること間違いなしの女子の憧れ度NO.1の最高青春ラブストーリーをぜひ劇場で見届けて。

STORY

人生初の告白に玉砕した高校2年生の真綾(畑)。落ち込んでいるところを陸上部のエースで学校イチのイケメン男子・千輝(高橋)に見られてしまう。モテモテなのに周囲には塩対応な千輝くんが、なぜか真綾に提案したのは“片想いごっこ”!?絶対に好きにならないこと、周りにバレないことを条件に始まった片想いごっこだが、自分にだけ甘くて優しすぎる千輝くんに真綾の気持ちは次第に揺れていく。そんな中、真綾に密かに想いを寄せるクラスメイトの手塚(板垣)に秘密の関係を知られてしまい―。

今回、映画の公開を記念して『なのに、千輝くんが甘すぎる。』千輝くんオリジナルきらきらステッカーを4名様にプレゼント!

▼ご応募は下記応募フォームより
応募締め切りは【2023年2月20日(月)】まで

映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』

公開日
2023年3月3日(金)よりミッドランドスクエア シネマ他で公開!
監督
新城毅彦
脚本
大北はるか
原作
亜南くじら『なのに、千輝くんが甘すぎる。』(講談社「月刊デザート」連載)
出演
高橋恭平(なにわ男子)、畑芽育、板垣李光人、莉子、曽田陵介 他
公式サイト
https://movies.shochiku.co.jp/chigirakun-movie/
© 2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会 ©亜南くじら/講談社

※掲載内容は2023年2月時点の情報です

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

【抽選で4名様に当たる!】映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』千輝くんオリジナルきらきらステッカーをプレゼント!

WRITER

Mai Shimomura

Mai Shimomura

岐阜県出身。スタジオやブライダルでの 撮影経験を6年経て、編集者へ転身。 カメラと映画が好きなミーハー女子。 素敵な出会いを写真に記録しながら、 みんなの心に届くモノを発信したい。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. プレゼント
  4. 【抽選で4名様に当たる!】映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』千輝くんオリジナルきらきらステッカーをプレゼント!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。