絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

「間違いだらけの名古屋めし」が2023年1月20日より発売中!
#ブック

2023.2.7tue

「間違いだらけの名古屋めし」が2023年1月20日より発売中!

間違いだらけ!名古屋めしの通説を斬る「痛快・グルメエンターテインメント」
今や名古屋きっての観光資源であり、ご当地グルメの代表格の「名古屋めし」。しかし、ブームに沸いたと思ったら、その評判は「B級グルメばかり」「どれもこれも味が濃い」「パクリだらけ」など、かつてはゲテモノ扱いされデマの嵐。

これらの俗説を検証して正すべく、名古屋取材歴30年の自称“名古屋ネタライター”大竹敏之さんが立ち上がりました!間違いだらけの風評を、地元ライターが真っ向から反論する「間違いだらけの名古屋めし」。愛知県出身の井戸田潤さん、須田亜香里さんも推薦!本書を読めば「名古屋めし」のイメージががらりと変わるはず!

間違いだらけの名古屋めし

著者
大竹敏之
価格
1870円
出版元
KKベストセラーズ
問い合わせ
03-6304-1832


※掲載内容は2023年1月時点の情報です。
※価格は税込表記です。

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

「間違いだらけの名古屋めし」が2023年1月20日より発売中!

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. ブック
  4. 「間違いだらけの名古屋めし」が2023年1月20日より発売中!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。