絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

【抽選で2名様に当たる!】映画『わたしの幸せな結婚』オリジナルひのき玉(非売品)をプレゼント!
#プレゼント

2023.2.27mon

【抽選で2名様に当たる!】映画『わたしの幸せな結婚』オリジナルひのき玉(非売品)をプレゼント!

シリーズ累計発行部数が550万部(コミック、電子書籍の数字含む※2022年12月現在)を突破し、2022年春にはテレビアニメ化も発表された『わたしの幸せな結婚』が実写映画化。明治・大正期を彷彿とさせる架空の世界を舞台に、心を閉ざしたエリート軍人と、義理の家族に虐げられて育った少女の政略結婚から始まる異色のラブストーリーが描かれます。美しく冷酷無慈悲な主人公・久堂清霞を演じるのは、本作が映画単独初主演の目黒蓮さん。Snow Manのメンバーとして圧巻の人気を見せる傍ら、俳優としての活躍も目覚ましい目黒さんが、その圧倒的存在感で若き陸軍隊長を演じ切ります。名家に生まれるも、使用人同然の扱いを受け、親の愛を知らずに育った斎森美世には、多方面に活躍の場を広げる女優・今田美桜さん。監督をテレビドラマ『アンナチュラル』など数々の名作ドラマを手掛ける塚原あゆ子さんが務め、映画『陽だまりの彼女』などの脚本で知られる菅野友恵さんとの強力タッグで唯一無二のラブストーリーが誕生しました。また、本作は三重県でも撮影され、桑名市の六華苑が斎森家として、津市の専修寺が宮内省・帝室として本編に登場。映画を観た後はロケ地巡りをして、『わたしの幸せな結婚』の世界観にどっぷり浸ってみてはいかがでしょうか。

STORY

文明開化もめざましい近代日本。帝都に屋敷を構える名家の長女•斎森美世は実母を早くに亡くし、幼い頃から継母と異母妹から虐げられて生きてきた。日々耐え忍んでやり過ごす彼女に命じられたのは、美しくも冷酷な軍人•久堂清霞との政略結婚。しかし、逃げ帰る場所さえもない美世は、久堂家で過ごすうちに、清霞の実の人柄に気づいていく。そして清霞もまた、これまでの婚約者たちとは違うものを美世に感じ、いつしか互いに心を通わせていく。しかし、その頃帝都では、不穏な“災い”が次々に人々を襲う。国民の盾となって命を賭して戦う清霞。しかし、その“災い”の影には、思いもよらぬ陰謀が渦巻いていた―。

今回、映画の公開を記念して『わたしの幸せな結婚』オリジナルひのき玉(非売品)を2名様にプレゼント!

ご応募は下記応募フォームより
【応募締め切りは、2023年3月10日(金)18:00まで】

わたしの幸せな結婚

3月17日(金)よりミッドランドスクエア シネマ他で公開!
監督 塚原あゆ子
脚本 菅野友恵
原作 顎木あくみ「わたしの幸せな結婚」 (富士見L 文庫/KADOKAWA)
主題歌 Snow Man「タペストリー」(MENT RECORDING)
出演 目黒蓮(Snow Man)、今田美桜、渡邊圭祐、大西流星(なにわ男子)、尾上右近、火野正平、石橋蓮司 他
公式サイト https://watakon-movie.jp/
ⓒ2023 映画『わたしの幸せな結婚』製作委員会


※掲載内容は2023年2月時点の情報です

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

【抽選で2名様に当たる!】映画『わたしの幸せな結婚』オリジナルひのき玉(非売品)をプレゼント!

WRITER

Mai Shimomura

Mai Shimomura

岐阜県出身。スタジオやブライダルでの 撮影経験を6年経て、編集者へ転身。 カメラと映画が好きなミーハー女子。 素敵な出会いを写真に記録しながら、 みんなの心に届くモノを発信したい。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. プレゼント
  4. 【抽選で2名様に当たる!】映画『わたしの幸せな結婚』オリジナルひのき玉(非売品)をプレゼント!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。