絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

尾張旭市のおいしいものを食べつくす「旭色プロジェクト」の第3弾が開始! 【愛知】
#おでかけ

2023.3.28tue

尾張旭市のおいしいものを食べつくす「旭色プロジェクト」の第3弾が開始! 【愛知】

2023年3月23日(木)から尾張旭市で始まった「旭色プロジェクト」。今回で3回目の開催となる本イベントでは、「おいしい紅茶のまち」を広めるべく、各店の趣向を凝らした紅茶と名産のいちじくを使用したグルメを多数用意しています。

イベント中は、地元から愛され続けているカフェ「cafe LEPRE」や牛タンやホルモンが人気の「炭火焼肉 朝日亭」も紅茶を使ったグルメを展開。「尾張旭まち案内」では、日本紅茶協会主催の会「おいしい紅茶の店チャンピオンシップ」初代チャンピオンが監修した絶品紅茶も販売しています。

先日行われたお披露目会では、「MAG!C☆PRINCE」のメンバー大城光さんをゲストに、「旭色」に染まったグルメをPR。実際に大城さんは、各店の新メニューを実際に試食して、尾張旭市の発展に期待の念を語りました。

また、4月1日(土)~6月30日(金)までの期間中、「旭色グルメ」や各店が開発した“○○すぎる”メニューを展開する「あさひ推しいろ」グルメ、各観光スポットを巡ってスタンプを集める「尾張旭グルメ デジタルスタンプラリー」を開催。スタンプ獲得数に応じて素敵な賞品もゲットできます。ぜひこの機会に尾張旭市に足を運んでみては?

旭色プロジェクト

問い合わせ
0561-76-8137
公式サイト
https://owariasahishi.com/asahiiro/

※掲載内容は2023年3月時点の情報です

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

尾張旭市のおいしいものを食べつくす「旭色プロジェクト」の第3弾が開始! 【愛知】

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. GOURMET
  3. 観光
  4. 尾張旭市のおいしいものを食べつくす「旭色プロジェクト」の第3弾が開始! 【愛知】

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。