絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

27年の歴史に幕、「ロフト名古屋」6月末に閉店。感謝の気持ちを込めた閉店セール開催!
#暮らし

2023.4.14fri

27年の歴史に幕、「ロフト名古屋」6月末に閉店。感謝の気持ちを込めた閉店セール開催!

2023年6月30日(金)をもちまして「ロフト名古屋」が閉店します。ロフト名古屋は1996年11月に名古屋市中区栄のナディアパーク内にオープンし、以来27年間の長きにわたり名古屋最大商圏である栄地区において、多くの地元民だけでなく、観光客からも愛されてきました。

閉店に伴い、1階の特設会場では、オープン時やこれまで開催した催事の様子を収めた写真や装飾品など、27年間の思い出を展示。さらに、2023年4月15日(土)~6月30日(金)の期間中、感謝の気持ちを込めた「ロフト名古屋閉店セール」がロフト全館で開催します。

ぜひ、閉店前に一度足を運んでいただき、ロフト名古屋の27年間の歴史や多彩な品揃えを堪能してみてください。お得なセールも開催しますので、この機会をお見逃しなく。

ロフト名古屋

問い合わせ
052-219-3000
場所
名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパーク内
営業時間
10:30~20:00
公式サイト
https://www.loft.co.jp/

※掲載内容は2023年4月時点の情報です

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

27年の歴史に幕、「ロフト名古屋」6月末に閉店。感謝の気持ちを込めた閉店セール開催!

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. LIFESTYLE
  3. 暮らし
  4. 27年の歴史に幕、「ロフト名古屋」6月末に閉店。感謝の気持ちを込めた閉店セール開催!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。