絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

【抽選で5名様に当たる!】「キリン 午後の紅茶 アップルティープラス」をプレゼント!
#プレゼント

2023.5.23tue

【抽選で5名様に当たる!】「キリン 午後の紅茶 アップルティープラス」をプレゼント!

世間で関心の高い“腸活(※1)”をコンセプトにした、おいしく手軽に腸内環境の改善をサポートする(※2)フルーツティーとして人気を集める「キリン 午後の紅茶 アップルティープラス」
※1 腸活とは、健康維持するために腸内環境を整える様々な生活習慣を指します
※2 ガラクトオリゴ糖の働き

この春、パッケージがリニューアルされ、機能性が一段と分かりやすくなりました!

こちらの商品は、腸活への関心の高まりを受け、長年、腸内環境の研究実績を持つファンケルと、キリンの共同開発で誕生したもの。

ビフィズス菌を増やすガラクトオリゴ糖の働きにより、一日一本を目安に飲み続けることで、腸内環境の改善が期待できます。

うれしい機能性に加えて、持ち運びやすいスリムサイズや、味わいにもこだわりが。紅茶の豊かな風味をベースに、国産りんご果汁(※3)のさわやかな香りが楽しめる、甘酸っぱいおいしさが人気の秘密です。
※3 果汁0.4%

仕事の息抜きに、食事のお供に、日常の水分補給にと、シーンを選ばず飲めるのがうれしいですね。

今回、パッケージリニューアルを記念して「キリン 午後の紅茶 アップルティープラス」(1ケース24本入)を5名様にプレゼント!

下記の応募フォームよりご応募ください。

▼応募フォームはこちら
https://forms.gle/53rc8QaT3rzyBGZs7
※応募は2023年6月13日(火)に終了いたしました。皆様からのたくさんのご応募ありがとうございました

商品説明

キリン 午後の紅茶 アップルティープラス
「午後ティー」の愛称で親しまれている「キリン 午後の紅茶」の機能性表示食品。ビフィズス菌を増やして腸内環境を改善する「ガラクトオリゴ糖」配合。


機能性表示食品 届出表示
本品には、ガラクトオリゴ糖が含まれています。ガラクトオリゴ糖は、ビフィズス菌を増やして腸内の環境を改善し、便通を改善することが報告されています。
・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
・本品は国の許可を受けたものではありません。
・本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

キリン 午後の紅茶 アップルティープラス

容量
430ml
希望小売価格
163円(税抜)
購入できる場所
ドラッグストア、スーパーマーケット、自動販売機等
問い合わせ先
キリンビバレッジ株式会社


のんだあとはリサイクル。


※撮影/神田有希、文/中西沙織
※掲載内容は2023年5月時点の情報です

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

【抽選で5名様に当たる!】「キリン 午後の紅茶 アップルティープラス」をプレゼント!

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. プレゼント
  4. 【抽選で5名様に当たる!】「キリン 午後の紅茶 アップルティープラス」をプレゼント!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。