絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

須田亜香里さんがドラッグストアチェーン「V・drug」一日店長に就任!大須店での店舗イベントレポートをお届け
#美容

2023.7.25tue

須田亜香里さんがドラッグストアチェーン「V・drug」一日店長に就任!大須店での店舗イベントレポートをお届け

中部薬品株式会社が東海・北陸・近畿エリアで545店舗(※2023年7月現在)を展開するドラッグストアチェーン「V・drug」。7月20日(木)に開催された大須店での店舗イベントに、元SKE48でタレントの須田亜香里さんが“一日店長”として登場しました。

いつもV・drugさんには私自身お世話になっていますし、大須店も普段からたくさんの方が利用されているお店だと思います。自分にも馴染みのあるところで一日店長ができてうれしいです!本日はよろしくお願いいたします」と須田さん。抽選会では、須田さんから当選者に景品を渡すシーンもあり、参加者と笑顔で交流していました。

また、トークパートでは、美容についてのお話もあり、「髪の毛に関しては特に意識しています。私はヘアカラーが好きなんですが、ブリーチで髪の毛が傷みやすいからこそ、オイルケアを心がけています。また、お肌も保湿が大事だなと思っておりまして、私はニキビができやすいので、保湿も“さっぱり”なのか、“しっとり”なのか、自分の状況と用途に応じて選んでいるのと、パックは毎日しています!」と、美容に関して気を付けている点を語りました。

トークパート終了後は、イベント出展ブランド様によるクイズ一問一答に須田さんが挑戦!美容やそれぞれのブランドについての知識を勉強し、終始笑いの絶えないイベントとなりました。

V・drug 大須店

場所
愛知県名古屋市中区大須2-16
公式サイト
https://www.vdrug.co.jp/

※掲載内容は2023年7月時点の情報です

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

須田亜香里さんがドラッグストアチェーン「V・drug」一日店長に就任!大須店での店舗イベントレポートをお届け

WRITER

Wakana Yamauchi

Wakana Yamauchi

兵庫県出身。京都の大学を卒業後、 編集者になるために名古屋へ。ゲーム、猫、ファッション、写真が好き。自宅をリノベーションして以来、インテリアにハマっている。

  1. トップページ
  2. BEAUTY
  3. 美容
  4. 須田亜香里さんがドラッグストアチェーン「V・drug」一日店長に就任!大須店での店舗イベントレポートをお届け

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。