絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

【抽選で当たる】映画『名探偵ポアロ:ベネチアの亡霊』の鑑賞チケットをプレゼント!
#プレゼント

2023.9.12tue

【抽選で当たる】映画『名探偵ポアロ:ベネチアの亡霊』の鑑賞チケットをプレゼント!

2023年9月15日(金)より、映画『名探偵ポアロ:ベネチアの亡霊』が公開されます。全世界の出版数が20億冊以上と言われ、『オリエント急行殺人事件』や『ナイル殺人事件』など数々の人気作を世に送り出した“ミステリーの女王”とも称されるアガサ・クリスティ。彼女が創り出す登場人物の中で、最も有名な人物の一人、ベルギーの探偵エルキュール・ポアロを主役とした本作は、ベネチアを舞台に、「亡霊」という超常現象も絡めた、衝撃のミステリー作品です。

前作からポアロ役を務めるケネス・ブラナーをはじめ、『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』で主演を務めたミシェル・ヨーは霊媒師役として出演。その他、実力派のキャストが集結しました。美しい水の都ベネチアを舞台に、世にも不思議な迷宮へと誘われるミステリアスな世界観にも注目です。

原作は、ポアロ作品全33作のうちの「ハロウィーン・パーティ」という物語をリメイクしています。ロンドン郊外の町を舞台に、子どもたちが集まったハロウィーンパーティーで起きた殺人事件の謎を解き明かす、名探偵エルキュール・ポアロの運命とは、そして事件の真相は…。事件はもちろん、人間心理の描写も高く評価される作品の結末を、ぜひ劇場で確かめてみてください。

今回の上映を記念して、映画『名探偵ポアロ:ベネチアの亡霊』の鑑賞券を4名様にプレゼント! 下記の応募フォームよりご応募ください。
※応募締め切り…2023年9月19日(火)正午

STORY
ベネチアで隠遁生活を過ごしていたポアロは、霊媒師のトリックを見破るために、子どもの亡霊が出るという謎めいた屋敷での降霊会に参加する。しかし、その招待客が、人間には不可能と思われる方法で殺害され、ポアロ自身も命を狙われることに 。はたしてこの殺人事件の真犯人は、人間か、亡霊か…。

『名探偵ポアロ:ベネチアの亡霊』

公開
9月15日(金)全国の映画館にて公開
監督
ケネス・ブラナー
脚本
マイケル・グリーン
出演
ケネス・ブラナー、ジェイミー・ドーナン、ティナ・フェイ、ケリー・ライリー、
ミシェル・ヨーほか
公式サイト
https://www.20thcenturystudios.jp/movies/poirot-movie3


©2023 20th Century Studios. All Rights Reserved.

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

月刊KELLY

KELLY11月号(2023年9月21日発売)秋の「旬」おでかけ

特集の目次を見る

Please Share

【抽選で当たる】映画『名探偵ポアロ:ベネチアの亡霊』の鑑賞チケットをプレゼント!

WRITER

Yuna Hoshikawa

Yuna Hoshikawa

愛知県出身。まだまだ未熟なひよっこ編集部。ファッションと旅行が好き。暇を見つけては、お気に入りの洋服を着て、一人旅へ出かけるほど。何事も、思い立ったらすぐ始める派。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. 映画
  4. 【抽選で当たる】映画『名探偵ポアロ:ベネチアの亡霊』の鑑賞チケットをプレゼント!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。