絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

【抽選で当たる!】『ゴジラ-1.0』オリジナルステッカー(非売品)を3名様にプレゼント!
#プレゼント

2023.10.30mon

【抽選で当たる!】『ゴジラ-1.0』オリジナルステッカー(非売品)を3名様にプレゼント!

ゴジラが初めて姿を現した1954年以来、世界中を魅了し、衝撃を与え続けてきた怪獣「ゴジラ」。70周年を迎える記念作品であり、日本で製作されたゴジラ実写映画30作品目にあたる最新作『ゴジラ-1.0』が11月3日(金・祝)の“ゴジラの日”より公開されます。

監督・脚本・VFXを務めるのは、CGによる高度なビジュアルを駆使した映像表現・VFXの第一人者とも言われおり、ゴジラのファンであることを公言している山崎貴監督。全てを失った戦後の日本に突如ゴジラが現れる、シリーズ史上最悪な“絶望”を描きます。戦後を生き延びる、残された人々はどう立ち向かっていくのか。ゴジラ愛あふれる山崎監督の経験や技術を惜しみなく注いだ、集大成!大迫力の戦闘シーンはもちろん、葛藤しながらも生きていく、人間味あふれる一人ひとりの物語にも注目です。主演には、神木隆之介さん。そして、ヒロインを演じるのは浜辺美波さん、さらに山田裕貴さん、青木崇高さん、吉岡秀隆さん、安藤サクラさん、佐々木蔵之介さんと、実力派俳優陣が脇をかため、ゴジラに立ち向かいます。無(ゼロ)になった日本へ追い打ちをかけるように現れたゴジラによって、負(マイナス)へと突き落とされた日本は、どうなってしまうのか―。

ゴジラとの近さにこだわったという本作では、目の前にゴジラがいるような、臨場感たっぷりの戦闘シーンに圧巻!観るより体感すると言っていいほどです。大きなスクリーンで鑑賞してこそ、より楽しむことができる衝撃の本作をぜひ、劇場でご覧ください!

映画の公開を記念し、『ゴジラ-1.0』のオリジナルステッカー(非売品)を抽選で3名様にプレゼント!
※5種類ありますが、種類は選べません

▼ご応募は下記応募フォームより
【応募締め切りは2023年11月10日(金)正午まで】

『ゴジラ-1.0』

公開
2023年11月3日(金・祝)よりミッドランドスクエア シネマ他にて公開
監督・脚本・VFX
山崎貴
出演
神木隆之介、浜辺美波、山田裕貴、青木崇高、吉岡秀隆、安藤サクラ、佐々木蔵之介 他
公式サイト
https://godzilla-movie2023.toho.co.jp/


©2023 TOHO CO., LTD.
※掲載内容は2023年10月時点の情報です

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

【抽選で当たる!】『ゴジラ-1.0』オリジナルステッカー(非売品)を3名様にプレゼント!

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. プレゼント
  4. 【抽選で当たる!】『ゴジラ-1.0』オリジナルステッカー(非売品)を3名様にプレゼント!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。