絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

“名古屋めし”を堪能できる「てしごと家」が「アスナル金山」にオープン!
#名古屋めし

2023.11.28tue

“名古屋めし”を堪能できる「てしごと家」が「アスナル金山」にオープン!

2023年9月、名古屋めしを味わえる「てしごと家」が「アスナル金山」にオープンしました。
メニューのラインナップは、うなぎのひつまぶしやエビフライ、手羽先をはじめとする名古屋名物の数々。

昼間は、「小ひつまぶしときしめん定食」などのランチメニューがスタンバイ。
夜は、名古屋めしとお酒を一緒に楽しむ酒場へとスタイルを変えます。

テーブル席の他、カウンターやお座敷席があるので、一人でも、大人数でも、満喫できます。

また、宴会メニューもあるので、会社や友人たちとの集まりにもぴったり!
これからの季節、忘年会や新年会などの利用にもおすすめです。

ぜひ「てしごと家」で、名古屋めしを堪能してください♪

てしごと家 アスナル金山店

問い合わせ
052-322-0030
場所
名古屋市中区金山1丁目17-1「アスナル金山」2F
時間
ランチは11:00~15:00(LOは14:30)
ディナーは17:00~23:00(金曜は17:00~23:30 土曜は16:00~23:30 日曜、祝日は16:00~23:00)※LOは各1時間前
定休日
無休
支払い方法
カード・電子マネー可
駐車場
あり(有料)
公式サイト
https://teshigotoya.jproject-shop.jp/asunaru-kanayama/
アクセス
「金山駅」より徒歩で約3分


※掲載内容は2023年11月時点の情報です
※価格は税込み表記です

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

月刊KELLY

KELLY7月号(2024年5月23日発売)おいしいパンとカフェ

特集の目次を見る

Please Share

“名古屋めし”を堪能できる「てしごと家」が「アスナル金山」にオープン!

WRITER

Satomi Hirata

Satomi Hirata

千葉県出身。週末の楽しみは、東海の温泉やスパに足を運ぶこと。ヨガ、お散歩も大好きな健康オタク。名古屋歴は浅いながらも、日々の発見を大事に、新鮮で楽しい情報をお届け。

  1. トップページ
  2. GOURMET
  3. 名古屋めし
  4. “名古屋めし”を堪能できる「てしごと家」が「アスナル金山」にオープン!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。