絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

【開催中】スカイガーデンにツリーが登場!「大名古屋ビルヂング」クリスマスイルミネーション
#おでかけ

2023.12.15fri

【開催中】スカイガーデンにツリーが登場!「大名古屋ビルヂング」クリスマスイルミネーション

12月25日(月)まで「大名古屋ビルヂング」の5階「スカイガーデン」にて、「大名古屋クリスマスイルミネーション」を開催中です。今年のテーマは「シャンパンゴールドクリスマス」。
上質な大人の気品を感じるゴールドで統一された庭園は圧巻!約11万球のイルミネーションが館内にある空中庭園を包み込み、クリスマスの夜景を美しく彩ります。

会場内には、思わずSNSに投稿したくなるようなフォトスポットも充実しています。入場口にあるリングアーチやトンネルをくぐった先には、約4mのクリスマスツリーがお目見え!注目は、プレゼントボックスを模したオブジェ。箱の中には、360°オーナメントに囲まれた世界観が広がります。外から撮っても、中で自撮りをしても映えること間違いなし! 会場内をぐるりと巡って、お気に入りのフォトスポットをぜひ探してみてください。

庭園は昼間も楽しむことができ、夜とは違った雰囲気に。太陽に照らされたクリスマスツリーの姿も必見です。
さらに、館内の各ショップでは、冬にぴったりな旬の食材を使ったメニューも勢ぞろい。美しいイルミネーションを観た後は、各店のシェフが腕をふるう贅沢なディナーを味わってみてはいかがでしょうか?

※12月23日(土)~25日(月)は入場制限の可能性あり

大名古屋クリスマスイルミネーション

場所
大名古屋ビルヂング 5F「スカイガーデン」
(愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12)
開催日
~12月25日(月)※荒天時は閉鎖
時間
11:00~23:00(点灯は17:00~)
料金
入場無料
公式サイト
https://dainagoyabuilding.com/

※掲載内容は2023年12月時点の情報です

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

【開催中】スカイガーデンにツリーが登場!「大名古屋ビルヂング」クリスマスイルミネーション

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. GOTO
  3. おでかけ
  4. 【開催中】スカイガーデンにツリーが登場!「大名古屋ビルヂング」クリスマスイルミネーション

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。