絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

「名古屋ケントス」が音と食と現代映像技術を融合し、リニューアルグランドオープン!
#コンサート

2023.12.20wed

「名古屋ケントス」が音と食と現代映像技術を融合し、リニューアルグランドオープン!

1985年に開設され、38年の歴史を持つ老舗ライブが、「栄・錦に進化したエンターテイメントの場を」をコンセプトに、五感全てで楽しめるようそれぞれの部署がグレードアップし、満を持して2023年12月1日にリニューアルオープン!

店内は、まるでどこかにタイムスリップしたのかと錯覚してしまうような古き良きアメリカを連想させる空間が広がり、あっという間に「非日常の世界」に包まれます。

かつての「ライブハウス」から「ライブ&ダイナー」として生まれ変わり、間近で観るプロの専属アーティストによる迫力ある生演奏に加え、現代の映像技術「プロジェクションマッピング」を駆使して、視覚を彩る演出も体験できます。さらにフードやドリンクも大幅に変更し、オープン~21時までのアーリータイムはリーズナブルな価格で提供。

一度はどこかで聞いたことのある曲を生演奏で聞きながら、非日常の空間で美味しい食事とお洒落なカクテルと共に、大切な人と素敵な夜を過ごしてみては。詳細は、新しくなった公式サイトをチェック。

名古屋ケントス

問い合わせ
052-962-4088
場所
愛知県名古屋市中区錦 3-14-4 シャインアルファ錦ビルB1F
営業時間
18:00~24:00
(金・土曜は~25:00、第3日曜は17:00~23:00)
公式サイト
https://nagoya-kentos.com/

※掲載内容は2023年12月時点の情報です

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

月刊KELLY

KELLY7月号(2024年5月23日発売)おいしいパンとカフェ

Please Share

「名古屋ケントス」が音と食と現代映像技術を融合し、リニューアルグランドオープン!

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. コンサート
  4. 「名古屋ケントス」が音と食と現代映像技術を融合し、リニューアルグランドオープン!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。