絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

半分が美容院で半分がバーバーの不思議な空間!居心地のよさにこだわったおしゃれな雰囲気が魅力の「609」
#ヘア

2023.12.26tue

半分が美容院で半分がバーバーの不思議な空間!居心地のよさにこだわったおしゃれな雰囲気が魅力の「609」

地下鉄「八田駅」2番出口より徒歩すぐの「609(ロクマルキュー)」は、美容院とバーバーが半分ずつ入った珍しいタイプのサロン。店内は、居心地のよさにこだわったおしゃれな雰囲気が漂います。

こだわりは、カウンセリングからシャンプー、カットやカラー、最後の仕上げまで、スタイリスト1人が丁寧に担当するマンツーマンでの施術。また、髪につける高濃度美容液「oggi otto」の取り扱いもあり、フルフラットのシャンプー台で行うヘッドスパなどケアメニューも充実しています。

「個」に合わせたカット技術と丁寧なカウンセリングで”なりたい”を実現。骨格×雰囲気×要望すべてをくみ取り、本当に似合う髪型を提案してくれますよ。

609(ロクマルキュー)

問い合わせ
052-419-1149
場所
愛知県名古屋市中村区並木2-349
Chelsea Hatta 1F
営業時間
10:00~19:00
定休日
火曜
公式サイト
https://609-room.com/


※掲載内容は2023年12月時点の情報です

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

月刊KELLY

KELLY7月号(2024年5月23日発売)おいしいパンとカフェ

特集の目次を見る

Please Share

半分が美容院で半分がバーバーの不思議な空間!居心地のよさにこだわったおしゃれな雰囲気が魅力の「609」

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. BEAUTY
  3. ヘア
  4. 半分が美容院で半分がバーバーの不思議な空間!居心地のよさにこだわったおしゃれな雰囲気が魅力の「609」

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。