絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

沖縄のアイスブランド「ブルーシール」が愛知県の東岡崎駅内にオープン!
#テイクアウト

2024.5.1wed

沖縄のアイスブランド「ブルーシール」が愛知県の東岡崎駅内にオープン!

2024年4 月25日(木)、沖縄のアイスブランド「ブルーシール」が愛知県の東岡崎駅内にオープン!

沖縄県内に直営店を11店舗、県内外に37のフランチャイズ店舗を展開する「ブルーシール」。“アメリカ生まれ、沖縄育ち”のアイスメーカーで、オリジナルレシピをベースに、さっぱりとした中にもコクがある味わいが特徴です。

今回新たにオープンする「ブルーシール東岡崎駅店」は、イオンモール豊川店に続き、愛知県内では7店舗目。アイスのフレーバーを全20種類以上展開しており、期間限定のシーズンメニューなど、素材の持つ風味を生かした多彩な味を楽しめるのが魅力です。

また店内では、1番人気の「塩ちんすこう」をはじめ、子どもに人気の「シークヮーサーシャーベット」や「ブルーウェーブ」、「琉球紅茶わらび餅」など、沖縄らしい商品が目白押し!さらに、テイクアウトメニューも充実。ブルーシールオリジナルのクレープやサンデー、シェイクなど、家でも楽しめるラインナップにも注目です♪

ぜひこの機会に、初夏にぴったりな「ブルーシール」のアイスクリームで、ひんやりタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?

ブルーシール東岡崎駅店

問い合わせ
0564-73-6566
場所
愛知県岡崎市明大寺町字耳取14-5 SWING MALL 南口1F
営業時間
11:00~21:00
(営業時間は時期により変更になる可能性あり)


※掲載内容は2024年4月時点の情報です

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

月刊KELLY

KELLY7月号(2024年5月23日発売)おいしいパンとカフェ

特集の目次を見る

Please Share

沖縄のアイスブランド「ブルーシール」が愛知県の東岡崎駅内にオープン!

WRITER

Saki Nakane

Saki Nakane

岐阜県出身の編集者。自然豊かな地元が大好き。週末はのんびり自然散策をしながら、街中にできたカフェや雑貨屋を巡っている。心地よい暮らしの情報を発信するため、日々勉強中!

  1. トップページ
  2. GOURMET
  3. Saki Nakane
  4. 沖縄のアイスブランド「ブルーシール」が愛知県の東岡崎駅内にオープン!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。