絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

人気セミナー「女性のためのかしこいマンション購入術講座 基礎編」が栄にあるナディアパークで初開催!
#住まい

2022.8.8mon

人気セミナー「女性のためのかしこいマンション購入術講座 基礎編」が栄にあるナディアパークで初開催!

1991年から31年以上続く、1300回以上開催の人気セミナー「女性のためのかしこいマンション購入術講座 基礎編」が8月21日(日)に栄のナディアパークで初開催! マンションを購入する際に失敗しないための基礎知識をわかりやすく解説してくれます♪

基礎編では、女性のための安全な資金計画の立て方や家賃程度の返済で叶うマンション購入のノウハウなどが学べるほか、将来、人に貸して家賃収入を得る方法、税金や住宅ローンの知っておきたい基礎知識など、疑問や不安に思っていることを解決してくれます。「将来のためにマンションを購入するのもアリかも!?」という女性は必見です!

かしこくマンション購入を実現するためのヒケツが約2時間にぎゅっと詰まったこちらの講座。下記URLから講座へ申込むと受講料(1000円)が半額の500円に!さらに、当日受付にて、女性のための快適住まいづくり研究会の公式Instagram(@kaiteki.gr.jp)のフォロー画面のご提示で受講料が無料に。また、今なら参加者全員に『研究会オリジナル スマホが立てられるボールペン』をプレゼント♪

▽お申し込みはこちら
https://kaiteki.gr.jp/seminar/lp/

9月18日(日)には名駅のミッドランドホールでも開催。気になる人はぜひ受講してみてください。

女性のための快適住まいづくり研究会 女性のための賢いマンション購入術講座 基礎編

開催日時
2022年8月21日(日)12:45~(ナディアパーク)
2022年9月18日(日)12:45~(ミッドランドホール)
場所
名古屋市中区栄3-18-1(ナディアパーク)
名古屋市中村区名駅4-7-1(ミッドランドホール)
問い合わせ
一般社団法人 女性のための快適住まいづくり研究会 事務局
03-3718-7017
公式サイト
https://kaiteki.gr.jp/

※掲載内容は2022年8月時点の情報です

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

人気セミナー「女性のためのかしこいマンション購入術講座 基礎編」が栄にあるナディアパークで初開催!

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. LIFESTYLE
  3. 住まい
  4. 人気セミナー「女性のためのかしこいマンション購入術講座 基礎編」が栄にあるナディアパークで初開催!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。