絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

頭皮改善のヘッドスパも!大人女性の魅力を引き出すマンツーマンサロン「Gain(ゲイン)」【千種区】
#ヘア

2024.1.24wed

頭皮改善のヘッドスパも!大人女性の魅力を引き出すマンツーマンサロン「Gain(ゲイン)」【千種区】

地下鉄「池下駅」から徒歩で約3分の場所にたたずむ「Gain(ゲイン)」は、年齢による髪質や髪色の変化など、大人女性の悩みに寄り添うマンツーマンサロン。ナチュラルに仕上がる白髪ぼかしカラーや、ハリのある美髪をかなえる髪質改善トリートメントなど、経験豊富なスタイリストが髪の悩みに真摯に向き合ってくれます。

さらに、髪へのダメージを考慮して、施術すべてに水素水を使用するこだわりも。大人気のヘッドスパにも水素水を利用し、頭皮をほぐしながら、髪の芯から潤う美髪へ導いてくれます。

店内は落ち着いた雰囲気で、ドライフラワーの飾られた癒しのサロンと好評!座席を2席に絞ったプライベート感のある空間で、理想のオシャレを楽しんでみては?

Gain(ゲイン)

問い合わせ
090-8070-8218
場所
愛知県名古屋市千種区池下1-3-9 池下みずのビル2F
営業時間
10:00~19:00
(土曜は9:00~、日曜・祝日は9:00~18:00)
定休日
火曜日(不定休あり)
駐車場
なし
Instagram
@gain.hairsalon
アクセス
地下鉄「池下駅」より徒歩で約3分


※掲載内容は2024年1月時点の情報です

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

頭皮改善のヘッドスパも!大人女性の魅力を引き出すマンツーマンサロン「Gain(ゲイン)」【千種区】

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. BEAUTY
  3. 千種区
  4. 頭皮改善のヘッドスパも!大人女性の魅力を引き出すマンツーマンサロン「Gain(ゲイン)」【千種区】

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。