絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#プレゼント

2022.12.21wed

【抽選で2名様に当たる!】映画『ラーゲリより愛を込めて』オリジナルもこもこ靴下(非売品)をプレゼント!

運命に翻弄されながら再会を願い続けた2人の11年に及ぶ“愛の実話”『ラーゲリより愛を込めて』が、12月9日(金)より絶賛公開中!第二次世界大戦終了後、60万人を超える日本人が抑留されたシベリアの強制収容所で、死と隣り合わせの日々を過ごしながらも、家族や仲間を想い、ただ一人生きることへの希望を捨てなかった男・山本幡男の生涯を記した本作。キャストには、山本の壮絶な半生を、高い演技力と豊かな表現力を持つ二宮和也さんが演じ、夫を信じて待ち続ける山本の妻に北川景子さん、捕虜の仲間に松坂桃李さん、中島健人さん他、豪華キャスト陣が集結しました。鬱屈したこの時代に光を灯す、心震わす愛の実話をぜひ劇場でご覧ください。

STORY

第2次世界大戦終結後、シベリアにある強制収容所で過酷な生活を強いられる日本人捕虜たちは、絶望の毎日を送っていた。そのうちの1人である山本幡男(二宮)は、いつか帰国できると信じて周囲の人々を支えていく。そんな中、山本は余命3か月の病にかかり、愛する妻へ遺書を書くも、兵士たちに見つかり無残にも没収されてしまう。山本の想いはこのままシベリアに閉ざされてしまうのか!?死が迫る山本の願いを叶えようと、仲間たちは驚くべき行動に出る―。

今回、映画の公開を記念して『ラーゲリより愛を込めて』オリジナルもこもこ靴下(非売品)を2名様にプレゼント!

ご応募は下記応募フォームより
【応募締め切りは、2022年12月28日(水)18:00まで】

ラーゲリより愛をこめて

監督
瀬々敬久『64‐ロクヨン‐』『8年越しの花嫁 奇跡の実話』
原作
『収容所から来た遺書』(辺見じゅん著/文春文庫刊)
出演
二宮和也、北川景子、松坂桃李、中島健人、寺尾聰、桐谷健太、安田顕 他
公式サイト
https://lageri-movie.jp/
ⓒ2022 映画「ラーゲリより愛を込めて」製作委員会ⓒ1989 清水香子

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

【抽選で2名様に当たる!】映画『ラーゲリより愛を込めて』オリジナルもこもこ靴下(非売品)をプレゼント!

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. 映画
  4. 【抽選で2名様に当たる!】映画『ラーゲリより愛を込めて』オリジナルもこもこ靴下(非売品)をプレゼント!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。