絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

再現性の高さ抜群!骨格まで計算した“似合わせカット”を実現するヘアサロン「torch(トーチ)」【中区】
#ヘア

2024.1.24wed

再現性の高さ抜群!骨格まで計算した“似合わせカット”を実現するヘアサロン「torch(トーチ)」【中区】

愛知県内に9店舗を展開するヘアサロン「Buddy Hair」の新ブランドとして、2023年2月にオープンした「torch(トーチ)」。オーダーメイドのように、骨格から髪質、全身のバランスまでを見極めて、一人ひとりに合わせたスタイルに仕上げてくれるのが魅力です。

さらに、健やかな頭皮環境へと整えるオージュアのヘッドスパや、髪のうねりや広がりを解消する「髪質改善リューレントトリートメント」も人気。ヘアスタイルの再現性はもちろん、毎日がストレスフリーな髪を目指せます!

大きな窓から暖かな日差しが降り注ぐ明るい店内で、ぜひゆっくりと贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

torch(トーチ)

問い合わせ
052-228-2144
場所
愛知県名古屋市中区大須4-2-58 大和ビル4F
営業時間
10:00~20:00(土曜は~19:00、日曜・祝日は~18:00)
定休日
月曜日
駐車場
なし
Instagram
@torch__official
アクセス
地下鉄「矢場町駅」より徒歩で約7分


※掲載内容は2024年1月時点の情報です

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

再現性の高さ抜群!骨格まで計算した“似合わせカット”を実現するヘアサロン「torch(トーチ)」【中区】

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. BEAUTY
  3. ヘア
  4. 再現性の高さ抜群!骨格まで計算した“似合わせカット”を実現するヘアサロン「torch(トーチ)」【中区】

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。