絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

自宅でハワイ気分♪ ハワイ州観光局のWebサイト「おうちでハワイ」をチェック!
#習い事

2020.4.23thu

自宅でハワイ気分♪ ハワイ州観光局のWebサイト「おうちでハワイ」をチェック!

おうち時間が増えるにつれて、旅行やお出かけ欲が高まる方も多いのでは?そこで、ハワイ州観光局が、自宅でハワイ気分を味わえるサイト「おうちでハワイ」を開設!気になる見どころをご紹介します。

「音楽」「癒し」「学ぶ」など6つのカテゴリーから楽しめる

©︎Hawai Tourism Authority(HTA) Vicent Lim

 

「おうちでハワイ」とは、ハワイ州観光局が「在宅で少しでもハワイのひと時を感じていただき、充実したおうち時間を過ごしていただきたい」との思いからスタートしたプログラム。

全6つのカテゴリーで構成されたサイト内には、「バーチャルハワイ」「癒しのハワイ」「学ぶハワイ」「音楽でハワイ」「映画でハワイ」「読み物ハワイ」が用意されています。

●バーチャルハワイ
毎週自宅でバーチャル ハワイ旅行ができるVR動画を更新中。ハワイにある4つの島のいずれかにて、水中、空、陸でアクティビティ体験、ドライブや街歩きができます。

●癒しのハワイ
ハワイで収録されたハワイの自然音を聴くヒーリング音楽や、ハワイの絶景を見てリラックスいただく癒しのプログラムを2種類から、その日の気分に合わせて選べます。

●学ぶハワイ
ハワイ州観光局公式ラーニングサイト「アロハプログラム」と連動し、自宅でハワイについて学べるプログラム。
ハワイ初心者からハワイ上級者までレベルがあるので、お子さまから大人まで楽しめます。

●音楽でハワイ
伝統的なハワイアンミュージックなど幅広いカテゴリーのハワイアンミュージックを聴くことができます。BGMとして自宅で流すのもおすすめ。

●読み物ハワイ
ハワイ州観光局が制作する各島のガイドブックや、雑誌でのハワイ号の特集が、電子書籍として無料で限定公開中。

ハワイの基本や歴史、ハワイメディアのディープな特集や最新情報までキャッチできます。

●映画でハワイ
2020年4月23日から「映画でハワイ」もスタート。ハワイで撮影された映画の中から、映画コメンテーターのLiLiCoさんが紹介します。

SNSでハワイの写真をシェアして、ハワイを応援しよう!

賞品オリジナルグッズイメージ

 

2020年5月30日まで、SNSキャンペーンを実施中!抽選で5名様に、ハワイ州観光局オリジナルグッズがもらえるチャンスも。

応募方法は、ハワイ州観光局公式インスタグラムもしくは公式ツイッターをフォローし、#おうちでハワイをつけて、ハワイの写真と一緒に投稿するだけ。

過去にハワイ旅行に行ったときの思い出の写真や、「おうちでハワイ」をしている写真をアップし、いつかハワイに行ける日を信じて、みんなで応援しませんか?

また、2020年5月30日までハワイに関するアンケートに答えると、ハワイ州観光局オリジナルグッズが抽選で30名様にプレゼントされるので、こちらも合わせてチェックしてみてください。

ハワイ州観光局

「おうちでハワイ」SNSおよびアンケートキャンペーン期間
~2020年5月30日
公式ポータルサイト allhawaii
https://www.allhawaii.jp/
「おうちでハワイ」公式サイト
https://www.allhawaii.jp/article/other/
LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

自宅でハワイ気分♪ ハワイ州観光局のWebサイト「おうちでハワイ」をチェック!

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. EVENT
  3. 習い事
  4. 自宅でハワイ気分♪ ハワイ州観光局のWebサイト「おうちでハワイ」をチェック!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。