絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#プレゼント

2021.10.21thu

【抽選で5名様に当たる!】映画『CUBE 一度入ったら、最後』オリジナルステッカー(非売品)をプレゼント

1997年に公開されたヴィンチェンゾ・ナタリ監督作品『CUBE』。密室サスペンスの先駆けとして、世界中でカルト的人気を誇るこの作品を、主演の菅田将暉をはじめとした日本を代表する実力派俳優陣と、ヴィンチェンゾ・ナタリ監督の全面協力のもと、初の公認リメイク!目が覚めると「謎の立方体=CUBE」に閉じ込められていた男女6人。ここがどこなのか、閉じ込められた理由も、出口があるのかも、生き残れるのかも全てが不明の中、「謎の立方体=CUBE」からの脱出を試みる男女6人の姿が描かれます。もしかしたら、次に閉じ込められるのはあなたかもしれないー。日本の社会をも映し出す人間ドラマが重要な要素となった、日本版ならではの新鮮なストーリー展開にも注目です。全世界を巻き込む、一度観たら忘れられない劇薬エンターテインメントをスクリーンで体感してみてはいかがでしょうか。

STORY

目が覚めると、年齢も性別も職業も何の接点もつながりもない男女6人が「謎の立方体=CUBE」に閉じ込められていた。場所も理由もわからないまま脱出を試みる彼らを、部屋に隠された熱感知式レーザー、ワイヤースライサーや火炎噴射など、殺人的なトラップが次々と襲う。仕掛けられた暗号を解明しなくては、そこから抜け出すことは絶対にできない。体力と精神力の限界、極度の緊張と不安の中、徐々に明らかになっていく個々の本性…。終わりの見えない道のりを、それでも「生きる」ためにひたすら進んでいく。果たして彼らは、無事に脱出することはできるのか―。

今回、映画の公開を記念して、映画『CUBE 一度入ったら、最後』オリジナルステッカー(非売品)を5名様にプレゼント!

▽ご応募は下記応募フォームより
【応募締め切りは11月5日(金)】まで

映画『CUBE 一度入ったら、最後』
ミッドランドスクエアシネマ他で10月22日(金)より公開
監督 / 清水康彦
脚本 / 徳尾浩司
原作 / ヴィンチェンゾ・ナタリ「CUBE」
出演 / 菅田将暉、杏、岡田将生、田代輝、斎藤工、吉田鋼太郎 他
主題歌 / 星野源「Cube」(スピードスターレコーズ)
公式サイト / https://movies.shochiku.co.jp/cube/
©2021「CUBE」製作委員会

MAGAZINE 月刊ケリー

月刊KELLY

月刊KELLY1月号(2021年11月22日発売)SDGs
気持ちいい毎日

特集の目次を見る

TAGS #人気のタグ

RANKING ランキング

Please Share

【抽選で5名様に当たる!】映画『CUBE 一度入ったら、最後』オリジナルステッカー(非売品)をプレゼント

WRITER

Mai Shimomura

Mai Shimomura

岐阜県出身。スタジオやブライダルでの 撮影経験を6年経て、編集者へ転身。 カメラと映画が好きなミーハー女子。 素敵な出会いを写真に記録しながら、 みんなの心に届くモノを発信したい。

  1. トップページ
  2. EVENT
  3. Mai Shimomura
  4. 【抽選で5名様に当たる!】映画『CUBE 一度入ったら、最後』オリジナルステッカー(非売品)をプレゼント

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。